Archive for the ‘サドルバックED’ Category

7/10開催 サドルバクED 内容一部変更のお知らせ  (7月2日)

2016-07-02

■今回より、午前中の時間を使ってミニスプリントレースを追加開催することになりました。クラスは以上クラスと以下クラスの2クラス。以上クラスはジャンプが飛べる選手、以下クラスはジャンプが苦手な選手となっています。使用するモーターサイクルはオープンです。2時間EDとダブルエントリーの方は1500円の追加、スプリントのみの方は2500円のエントリー代とします。また、スプリント追加によりタイムスケジュールが変更になりましたので、参加の方はご注意ください。

・新タイムスケジュール

08:30~09:00  受付
09:10~     ブリーフィング→公式練習→以下クラス→以上クラス
11:00~     EDブリーフィング
11:30~     2時間EDスタート

・新エントリー代金

Wエントリー   1500円追加
スプリントのみ 2500円

 

エントリーフォーム

リザルト  (6月30日)

2016-06-30

■5/29 にこにこED 夕張大会

リザルト               LAPタイム

■6/1 サドルバックED R-1

リザルト               LAPタイム

■6/19 白老XC

リザルト              LAPタイム

7/10開催 サドルバックED エントリー受付開始  (6月28日)

2016-06-29

■7/10に開催されるサドルバックEDのエントリー受付を開始します。

 

エントリーフォーム

 16ed

2016 サドルバックED R-1 エントリー受付開始  (5月19日)

2016-05-19

■6/1(水)に開催される、2016 サドルバックED R-1 水曜どうでしょう のエントリー受付を開始します。尚、今年度よりサドルバックED・MXはスポーツ安全保険の加入が義務付けられましたので、ご理解をお願いします。

 

エントリーフォーム

開催要項

■重要なお知らせ(サドルバックHPより転載)

昨年度より推奨とし任意で加入いただいていました「スポーツ安全保険」ですが、現代のモータスポーツ事情と バイクの高性能化により、競技中の事故も多様化しつつある中で当エンデューロおよびモトクロスイベントも 本年度より「スポーツ安全保険」の加入を義務化にさせて頂くことになりました。
その事によりエントリーフィー+保険料と言う形になり参加者の負担も少し増えてしまうことになってしまいますが、 ご自分の保障と共にご家族にも安心して競技参加にご理解頂くためにも何卒ご理解いいただけますようよろしくお願いいたします。
また、それと同時に本年度より発足してます「EZOモトクラブ」という団体にサドルバックも加盟する事になり、 一度の保険料により今年度(3/31)までのサドルバック主催の大会及び他のEZOモトクラブ加盟の主催者の行う大会 は全て保険の対象となります。現在のところ加盟主催団体は5団体、総大会数は19大会となっています。

EZOモトクラブ加盟団体

・エリアワン北海道実行委員会(3大会)

・八剣山スノーライディングシリーズ(3大会)

・バイクフィールド サドルバック(7大会)

・バイクスペース高見道(4大会)

・室蘭モータースポーツ協会(1大会)

・モトクラブ騎馬民族(4大会)

 

 スポーツ安全保険 料金

一般¥1850- 65歳以上¥1200-  中学生以下¥800-

 

 

16ed

 

 

スポーツ安全保険について  (3月16日)(3月21日追記)

2016-03-21

■昨年より任意での加入をお願いしていたスポーツ安全保険ですが、この保険は大会主催者が契約者となり選手の皆さんは主催者の団体構成員として団体契約する方式となっています。そのため大会出場者の皆さんは各主催者ごとに保険に加入する必要がありました。今回、北海道各地のモトクロス、エンデューロ、クロスカントリーの主催が集まり、新たに「EZOモトクラブ」を設立しました。これにより、EZOモトクラブに加盟する主催者が主催する大会は全て保険の対象となります。現在のところ加盟主催団体は5団体、総大会数は19大会となっています。参加者の皆様には今回の「EZOモトクラブ」設立の趣旨にご賛同いただき、保険加入の義務化(一部大会)にご理解をいただきますようお願いします。 (さらに…)

浜厚真 寒寒 MX R-2 リザルト  (3月21日)(3月23日追記)

2016-03-21

■3/20に開催された2016 浜厚真 寒寒 MX R-2のリザルトを掲載します。

 

リザルト

ラップタイム

※おやじ85クラスのリザルト・ラップタイムを追加しました。(3/23追記)

浜厚真 寒・寒モトクロス R-2開催  (3月8日 再掲載)

2016-03-08

 

■サドルバック ブルット君(ブルドーザー)と共に元気になろ~! (バイクフィールド サドルバック掲示板より)

春の風が快い季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!
前回大会ではみなさまには大変お世話になりました。みなさまのお陰でブルット君も春にはなんとか手術(修理)を受けられそうです。そこで今回の大会はといいますと、前回大会が思いのほか好評で次回大会をとの声もありましたので浜厚真 寒・寒モトクロス大会 を再度浜厚真モトクロスコースにて開催させて頂くことになりました。今回は寒さも少しづつゆるみはじめる時期なのでそろそろバイクも冬眠からさましてあげてほしいなと言うのと、また初心者の方々も楽しめるようなできるだけゆる~い大会をと思い今回も企画しましたので、前回同様 どぉせ やるなら楽しい大会をやろうぜ!と思ってます。是非是非 今回も参加の方、ご検討頂ければと思います! (さらに…)

浜厚真 寒・寒モトクロス R-2開催  (3月1日)

2016-03-01

■サドルバック ブルット君(ブルドーザー)と共に元気になろ~! (バイクフィールド サドルバック掲示板より)

春の風が快い季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!
前回大会ではみなさまには大変お世話になりました。みなさまのお陰でブルット君も春にはなんとか手術(修理)を受けられそうです。そこで今回の大会はといいますと、前回大会が思いのほか好評で次回大会をとの声もありましたので浜厚真 寒・寒モトクロス大会 を再度浜厚真モトクロスコースにて開催させて頂くことになりました。今回は寒さも少しづつゆるみはじめる時期なのでそろそろバイクも冬眠からさましてあげてほしいなと言うのと、また初心者の方々も楽しめるようなできるだけゆる~い大会をと思い今回も企画しましたので、前回同様 どぉせ やるなら楽しい大会をやろうぜ!と思ってます。是非是非 今回も参加の方、ご検討頂ければと思います! (さらに…)

2016年 モトクラブ騎馬民族主催大会開催予定  (2月26日)

2016-02-26

■そろそろ2016年のED・XCの開催日程が出そろってきました。今年もモトクラブ騎馬民族は大会主催やエントリー受付・タイム計測・リザルト作成で他の大会も応援したいと思っています。よろしくお願いします。

■にこにこED

一昨年からバイクスペース 高見道とモトクラブ騎馬民族のジョイントで始まった初心者向けの大会「にこにこED」は4/17 室蘭八丁平、5/29 夕張モータースポーツランド、7/24 HOP、8/21 HOP 8時間の全4大会が開催されます。特に今年は初戦の会場が室蘭 八丁平に変更されました。室蘭 八丁平と言えば秋の室蘭EDの開催会場として有名ですが、なかなか面白いコースなので楽しみですね。また、夏には昨年初開催ながら大好評だった8時間耐久が開催されます。12時間とか24時間とか噂が飛び交っていましたが、今年は昨年同様8時間に落ち着いたようです。第1戦のエントリー受付は3月中旬から始める予定です。みなさん、今年もにこにこEDで楽しみましょう!!

■サドルバックED・MX(水曜どうでしょう・バトルクリークブロー)

昨年よりエントリー受付・タイム計測・リザルト作成をお手伝いさせていただいているバイクフィールド  サドルバックによるサドルバックED・MXの開催予定も決まった模様です(正式発表はこれから)。ますは6/1 望来( 水曜どうでしょう)、7/10 望来、8/7 バトルクリークブロー 望来、9/14 栗丘(水曜どうでしょう)、10/2 望来 の5大会が予定されています。とくに8/7のバトルクリークブローは観戦しても楽しい大会です。昨年はMX IAライダーも参加しとても盛り上がりました。今年もまた熱いバトルを見せてくれるはずです。

 

2016年 主要大会開催日程

 

 

2016 浜厚真 寒・寒 モトクロス 開催のお知らせ  (1月22日)

2016-01-22

■毎年、冬期間のみ浜厚真においてモトクロスコースを運営しているバイクフィールド サドルバックさんがゆるーい感じの楽しめるモトクロス大会を初開催します。MXだけでなくEDの皆さんも十分に楽しめる大会となっている模様です。雪の季節もバイクライフを楽しみましょう!!

以下、サドルバックさんのHPからの転載です。お申込みはエントリーフォームからどうぞ。

■みなさま 正月気分もようやく抜け雪の舞う寒さ厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。さて、この度浜厚真モトクロスコースにてカンカンモトクロス大会を開催いたします。今回は寒い時期ですがそろそろバイクが恋しい時期になってきたのではないかと思いできるだけゆる~い大会を企画しました!と言うのは名目で実は当方で使用してますブルット君(ブルドーザー)が怪我(故障)をしてしまいましたので、皆様におこがましいのですが、なんとか治療費(修理費)の協力して頂きたく思い今大会を企画させて頂きました。ただ、どぉせ やるなら楽しめる大会をしたいので、寒さも吹っとばす位の勢いで是非是非 参加の方、ご検討頂ければと思います!

日時    平成28年1月31日(日曜日)
会場    浜厚真モトクロス会場
タイムスケジュール  受付9:00~ レース開始 だいたい10:00位から随時
参加費用   大人 6000円 子供(中学生以下)3000円
上記①~⑩まで希望レースすべて参加OK
⑨・⑩のみの参加は¥3000でリレーの他メンバーは無料(全て自己責任!)

レース内容
①KIDS50  XR/CRF/TTR/PW/DRZ・・・等の50ccのKIDSレース
②KIDS65  KX65/KLX110/KTM65・・・等のKIDSレース
③Jr85   2スト85/4スト150ccのジュニアレース
④おやじ85   推定40歳前後 以上の85/150のシニアレース
⑤OPEN85   2スト85/4スト150cc のだれでもOKクラス
⑥初級OPEN   はじめての方や超初心者/女性/ハーフ 等々・・・
⑦中級OPEN   レース経験有りで、まぁまぁそれなりに・・・と言う方
⑧上級OPEN   俺にかかってこい!位の天狗様クラス(笑) NA・IB・IAあたり
⑨オフ車以外OPEN  カブ・スクーター・TW・FTR・CB・バンバン・・・・等の50~250cc位までのバイク
⑩推定10馬力以下OPEN 3人でリレー  XR100・CRF100・TTR125・・・等で 3人組で3周/1名のリレー形式 

①~⑦・⑨は10分+1周 ⑧は15分+1周 ※大会終了後はフリー走行OK

賞典   参加者へ粗品!
参加締め切り    前日まで
保険   任意加入 スポーツ安全保険 ¥1850(前々日まで) ※15年度サドルバック主催の大会での加入者は今大会も対象になります。
※未加入の方は自己責任でお願いします。

主催/申込み  バイクフィールド サドルバック お問い合わせ先(011-769-8233)
          申し込みFAX(011-769-8232)又はWEBにて

 

エントリーフォーム

サドルバック掲示板

サドルバックHP

サドルバックED 水曜どうでしょう 日曜版 リザルト  (10月5日)

2015-10-05

■10/4に開催されたサドルバックEDのリザルトを掲載します。

 

サドルバックED リザルト

サドルバックED リザルト(ラップタイム順)

ラップタイム表

サドルバックED 第4戦(最終戦) エントリー受付開始

2015-09-26

■サドルバックED 第4戦のエントリー受付を開始します。

■今年度より新たにスポーツ安全保険に加入することが可能となりました。加入は任意ですが、今回加入すると八剣山で開催されるスノーライディングにも保険は有効になります。万一のために保険の加入をおすすめします。

 

エントリーフォーム

開催要項

サドルバック

スポーツ安全保険(加入区分はCとなります)

サドルバックED 第3戦 水曜どうでしょうin栗丘 リザルト

2015-09-17

■サドルバックED 第3戦のリザルトを掲載します。

 

リザルト

リザルト ベストラップ順

ラップタイム

サドルバックED 第3戦 エントリー受付開始

2015-09-04

■サドルバックED 第3戦のエントリー受付を開始します。

■今回から新たにスポーツ安全保険に加入することが可能となりました。加入は任意ですが、今回加入すると最終戦にも有効となります。また、8月に開催されたサドルバックMX・ライディングスクールに参加された方でスポーツ安全保険に加入済みの方は今大会にも有効です。

 

エントリーフォーム

開催要項

サドルバック

スポーツ安全保険(加入区分はCとなります)

8/9 サドルバックMX BATTLE CREEK BLOW 受付開始

2015-07-24

■8/9に開催されるサドルバックによるBATTLE CREEK BLOWのエントリー受付を開始します。

 

エントリーフォーム

ライディングスクール用エントリーフォーム(ライディングスクールのみ受講の方はこちらからお願いします。)

開催要項

サドルバック

■今大会よりスポーツ安全保険の加入が可能となりました。加入は任意ですが、今シーズン後半のサドルバック主催の全ての競技会に有効ですので、是非、加入をおすすめします。加入の場合はエントリーフォームの「加入する」にチェックマークをお願いします(加入しない場合は「加入しない」にチェックマーク)。保険の詳細はスポーツ安全保険のサイトでご確認ください。

                    年間保険料 1850円(加入区分 C )

                    補償内容 死亡 2000万円

                    後遺障害 3000万円(最高額)

                    入院   4000円(日額)

                    通院   1500円(日額)

2015 サドルバックED 第2戦 エントリー受付開始

2015-07-04

■お待たせしました。サドルバックED 第2戦のエントリー受付を開始します。

■第1戦に出場された方で続けて第2戦に出場される方はエントリーフォームにゼッケン番号を記入される際は第1戦と同じ番号をご記入ください。初出場の方は希望ゼッケンをご記入ください。重複した場合は主催者で新しい番号を指定してお知らせします。

 

エントリーフォーム

2015サドルバックED開催要項

サドルバックED 第1戦 リザルト

2015-06-04

■6/3に開催された、2015サドルバックED 第1戦のリザルトを掲載します。

 

リザルト クラス別・総合

リザルト ベストラップ順

LAPデータ

 

2015 サドルバックED 第1戦 エントリー受付開始

2015-05-26

■6/3に開催される2015 サドルバックED 第1戦のエントリー受付を開始します。エントリー希望の方は下記エントリーフォームから必要事項を記入の上、送信してください。

エントリーフォーム

2015サドルバックED開催要項

Newer Entries »
Copyright(c) 2005-2014 MotoClub Kiba-Minzoku. All Rights Reserved.